とろける圧の整筋アロマトリートメント

こんにちは、トータルボディセラピスト近藤です☘

╰(*°▽°*)╯╰(*°▽°*)╯╰(*°▽°*)╯

黄砂が凄い・・・車が😭

回のテーマは✨

とろける圧の整筋アロマトリートメントってどんなの?

hasuhanaの手技はITECで学んだスウェディッシュマッサージと勤めていたサロンの手技を融合し、筋肉の起始停止を意識した心身を整えるオイルトリートメントです✨

スウェディッシュマッサージとは

スウェディッシュマッサージとは、200年前にスウェーデンで確立された施術がベースとなっていて主義の種類は110以上はあると言われています。

少量のオイルを使用し生理解剖学に基づいて筋肉・骨格にそってゆっくり深くアプローチしていきます。適度な圧で筋肉の緊張を緩めていきますので、痛みやもみ返しがおきないとされいて、深部のお疲れ箇所まで心地よくほぐします♪(●’◡’●)

どのスタイルのオイルの施術もスウェディッシュ式が入っていると言われていますので、オイルセラピーの基礎とも言えるものですね❤

精油はトリートメントと合わさると最大の効果をもたらすとされていて、アロマトリートメント等は最高の施術ではないのでしょうか🤭

誰だってその日によって体調や気分の違いはありますよね、その日状態に合わせて選んで頂き、お好きな香りに包まれながらこころとからだを整え癒し、日頃の心身のお疲れをリセットしていただければと思っています。

心地よい香りと心地よい圧で筋肉・骨格に沿って深くアプローチし、温かい手の温もりに全身が包み込まれて、とろけるように身体がほぐれていきます♪(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

受けに行ったらなにか物足りないとか
いや・・もっとこう・・って思う事も多いとは耳にします

精油が浮腫みやコリを解消してくれたりなど、日によっては優しいタッチの癒しが最適な時もあるとは思います

ただ、好みもありますからね
しっかりやって欲しい時に優しいタッチだった時は確かにちょっと物足りないはありますよね

思っていたのと違った!ってなっちゃう時ですよね
せい! (╯°□°╯︵ ┻━┻
としたくなる時もね、正直ありますよね

しっかりと筋肉を捉える施術が受けてみたい、またはそんなお店を探しているという方は1度当店に受けに来てみてください☘️
待ちしておりますヾ(≧▽≦*)o

PAGE TOP